ゆとりブログ

【お目汚し】激なんとかかんとか丸ってもうオワコンなの?

こんにちは、かわむらです。

8月になりましたね。
8月ですよ、8月
やばくないっすか8月って。
夏真っ盛りじゃないですかーーーーーーーー

夏といえば!
フェス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの隣の席のスーパープログラマーさんがですね、
3日間フルでROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013にいってらっしゃるわけですよ。

わーーーーーーーーーーーーー
ちょーーーーーーーーーーーーーーーうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わたくし、毎年年末に開催されるCOUNTDOWN JAPANはよくいったり、
スペシャが運営するSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWERなど
前はちょくちょくフェスにいってたんです。

でもロッキンいったことないんですよね。だからとても羨ま死にます。いいなあ。

このファッキンくそ暑い野外で、爆音に包まれながら飲むビールはさぞやうまいことでしょう。

好きな音楽を聞きながら好きな酒を飲む幸福感といったら…

ほんと羨ましいので来年は行こうかな〜

しかしながらもう大学一年生のときのような気力と体力がないのでフェスにいったら絶命する気がします。

この前もライブにいって久々前のほうで暴れ狂ってモッシュしまくったら一週間筋肉痛がひどくて辛かったんです。

皇潤飲むか…




てなわけで、最近ライブにいく体力すらあやしいので、ライブバーに興味があります。

生音を聞きながらゆっくりお酒が飲めるというすんばらしいお店です。

でもね〜なんか敷居高いんだよね〜
身内感はんぱないしね〜

下北とかにもいくつかありますが、なかなか踏ん切りがつかないんですよね〜

個人経営の居酒屋とかね〜ましてや普通のバーでさえびびっちゃうもんね〜

こういうとき人見知りのビビリであることを悲しく思うよね〜

激しょぼ沈殿丸よね〜






話題はかわりますが、わたくし、今新たなサービスをつくっております。
いわゆるサムファクに入社してから勉強しつつ、毎日しこしこつくっております。
大した知識もなく、ぺーぺーな頭でつくっております。
そのうちリリースできると思うのでいつの日かこのブログでお知らせできたらなーと思います。

↑はじめて真面目なこと書いたかも



では話題も尽きたので、アデュー!